忍者ブログ   
admin
  高収入は簡単だろう
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
女性がラブホテルに入る時。

それは、その男性が好きな時。ステキだわ…と思った時。
女性は心密かに、(誘われたら、ついて行ってしまうかも…)と考えています。

これは優秀な遺伝子を残したい。という女性本来の本能が働くためです。

女性は、性欲がたまってくると自然に排泄したくなる男性とは違って、選んで受けいれる性なので、「ステキ…」とときめく男性と出逢うまでは、スイッチが入らないように出来ているんです。

では、女性が誘われて嬉しいと思っているシチュエーションや態度は?

「急にラブホテルの前で立ち止まって、私の腕を引っ張って入ってくれるのがいい」
と言う女性もいますし、

「絶対なんにもしないから、と言われて入った」
と言う女性もいます。

「もう少し君と話していたいから…」
といったソフトな誘い方も。

年下の男性で可愛かったのは、居酒屋を出てから恥ずかしそうに赤くなりながらも、
「今日、誘うのもありかな…と思って」
なんて、照れながら呟いた時です。

いずれにしても、男性が誘ってます。ここが重要で、女性には誘われて初めてスイッチが入る人もいるのです。


そして、ラブホでの女性は、
情熱的に愛しあいたい、愛を確かめたい、愛を深めたい、
と願っています。

「あなたと逢いたくてたまらなかった。君を抱きたくてたまらなかった…」と情熱的に言って欲しいんです。愛の言葉を囁かれるのを、女性は待ち望んでいるのです。


上記記事引用
参考になりましたか?女性は男性にリードして欲しいって人が多いって事ですね!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
嘘ばかりTOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 高収入は簡単だ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++